生理直前の全身脱毛にも注意が必要

生理の時には、全身脱毛はしない方がいいと聞いていたけれど、自分の実体験から、生理直前の全身脱毛も避けた方がいいと思っています。 生理がいつ始まるかということはあくまで予測でしかありませんが、自分の生理周期や生理前の症状からなんとなくわかることが多いです。そのため私はまだ生理前だし大丈夫だろうと思って予約を取ったことがあります。また実際に予約日に生理はまだ来ていなかったのです。 しかし実際に全身脱毛をしてみるとなんといつも以上に痛みを感じてしまったのです。今日は何か痛いなあと思いながら必死に耐えて全身脱毛を終えて自宅に帰りました。そしてその夜中に生理が始まったのです。 そして私は確信しました。昨日も脱毛の時の痛みは、生理のためだったのですはないかと。これを機に、生理が始まる前であっても全身脱毛は余り良くないなと感じましたね。それからは予約取る時に、余裕を持って生理の2日から3日前からは予約を外してとるようにしています。脱毛はじめたい!【小倉のサロンはコチラ!】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です