全身脱毛で痛かったところについて

全身脱毛のエステに通い始めて2年になりますが、昔は自分でカミソリを使って全身脱毛を行っていました。
基本的にはカミソリなのですが、Vラインと足の一部のムダ毛は毛抜きを使って脱毛を行っていました。
しかし、このVラインのムダ毛の処理がとても痛かったのです。繰り替えし行っていくうちに、痛みも緩和されてくるだとうと思っていたのですが、何度処理を行ってもとても痛く、結果的に脱毛にとても時間がかかっていました。
全身脱毛エステに通うことにより、この痛みからは完全に解放されました。
痛みが全くないわけではないのですが、自分で行うよりも痛みはかなり少ないです。脱毛してからの肌へのケアもしっかり行ってくれるので、とても安心できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です